OPENMENUCLOSE

ページトップ

電話サポートサービス

販売パートナー様に代わり、エンドユーザーからのIT機器関連の設定・操作方法に関するお問い合わせに対応。
高いコミュニケーションスキルを持つスタッフが迅速・明解・丁寧に対応。
案件ごとにFAQのポータルサイトを構築するなど、スタッフが対応しやすい環境を整備。

サービスの特徴

メーカーから技術的なアドバイスやサポートを受けていることから、マルチベンダー対応で適切な対応を実現。
ご要望に応じて、案件毎にサポート範囲や窓口開設時間の設定を行うことも可能。
※1
3コール内対応、応答率目標は80%※2設定。

※1:以下ネットワーク環境に関するお問い合わせはサポート範囲外とさせていただいております。 1) IP アドレスを固定で使用されている環境での ネットワーク全般 2) 大型複合機等の固定IP アドレスを使用する機器が導入されている環境でのネットワーク共有 3) ドメイン参加しているパソコンに関するお問い合わせ 等 ※2:法人ユーザー向けには平日9時〜18時を基本とした対応窓口を提供。 ※3:100人が電話サポートに問い合わせた際に、80人以上が一回でつながる状態。当社ご提案時の基本要件としております。

販売パートナー様のお客様サポートにかかる負担を大幅に軽減します!