「業務を効率化するには?ヘルプデスク業務の課題と対策を解説」前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第3回(全4回)
2023年09月25日
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顧客や社内ユーザーからのヘルプデスクへの問い合わせも、件数が少ないうちはオペレーターが電話のみで対応することで間に合いそうです。しかし、件数が増えてくると、類似案件への対応に繰り返し時間をとられることも多くなり、対応が逼迫(ひっぱく)してしまいます。
今回は、この打開策として有力な、システム導入によるヘルプデスクの効率化の概要、メリット、課題等についてご紹介します。
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「業務を効率化するには?ヘルプデスク業務の課題と対策を解説」前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第3回(全4回)