「社内問い合わせ対応の課題と業務効率化のためのポイント6つを解説」前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第2回(全4回)

2023年09月22日

前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第2回(全4回)「社内問い合わせ対応の課題と業務効率化のためのポイント6つを解説」を公開しました。興味のある方はご覧ください。

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PCやITシステムに関する質問を受けるヘルプデスクをはじめ、社内問い合わせ業務は予想外に対応に時間がとられがちです。問い合わせに追われてコア業務が行えないというケースもある一方、対応の質がスタッフによりばらつきがあると、問い合わせをしてきた社員から不満が出る可能性も考えられます。

そこで本記事では、社内対応業務を効率化させ、対応の質を向上させるための方法や、効率化実現の手順などについて解説します。


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「社内問い合わせ対応の課題と業務効率化のためのポイント6つを解説」前田剛志の問い合わせ業務の効率化に向けて Freshdesk解説コラム 第2回(全4回)

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