ヘルプデスク業務効率化「Freshdesk」保守・運用サポートのスペシャリスト前田剛志が徹底解説!
2023年05月16日
保守・運用サポートのスペシャリストである前田剛志による、ヘルプデスク・問い合わせ管理を改善・効率化クラウドサービス「Freshdesk」を解説コラムを公開しました。
興味のある方はご覧ください。
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初めまして。ディーアイエスサービス&ソリューションの前田剛志と申します。私は2000年の入社以来、弊社が導入した製品・システムの保守、サービス業務を担当し、問い合わせ窓口対応からマネジメント、現場対応までこれまで数多くの事案に対応して参りました。その経験を活かして、今回はヘルプデスク・問い合わせ管理を改善・効率化できるクラウドサービスである「Freshdesk」のご紹介をいたします。
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