「Webサイト訪問者への呼びかけにより、顧客との接点を創出するDX(デジタイゼーション)推進事例」長嶋幹雄の営業DXコラム 第1回

2022年06月23日

「Webサイト訪問者への呼びかけにより、顧客との接点を創出するDX(デジタイゼーション)推進事例」長嶋幹雄の営業DXコラム 第1回を公開いたしました。興味のある方はご覧ください。

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今年は3年ぶりに行動制限のないゴールデンウイークを迎える等、コロナ禍での新たな生活様式が徐々に定着しはじめています。ビジネスにおいても、オフィスへの出社や客先訪問の機会が徐々に増えてきているようです。しかしながら、営業面ではコロナ禍以前ほど簡単に顧客と直接接点を持つというのは難しい状況となってきています。
直接顧客と接触し、商談することができない状況の中で、いかに顧客との接点を創出し、商機を作り出すか、という営業スタイル・方法を模索する企業が増加してきています。
そのような状況で、Web広告への積極投資やECサイトの立ち上げ、Webセミナーの開催やホワイトペーパーの公開など、Webを用いた集客に多くの企業が取り組み始めています。
今回は、DX推進により顧客との接点創出に取り組んだ事例をご紹介します。

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「Webサイト訪問者への呼びかけにより、顧客との接点を創出するDX(デジタイゼーション)推進事例」長嶋幹雄の営業DXコラム 第1回

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