ICTはサービス&サポートで変わる

技術サービス

One Stop Total Support

修理サービス

販売店様が販売されたIT機器の故障対応を、受付から製品返却まで一括して代行します。

概要

修理サービスは、販売店様が販売されたPCやサーバーなどの故障対応を弊社が代行するサービスです。修理品の受け付けからメーカーの修理窓口への発送、エンドユーザーへの返却までを弊社が一括して行います。販売店様にとって、販売された製品の故障対応は、大きな負担となっていることでしょう。エンドユーザーの故障製品を預かり、メーカーごとに異なる修理受付の窓口を調べ、各メーカー専用の受付用紙に記入して発送作業を行うには、大変な手間が発生するからです。弊社の修理サービスを利用していただければ、そうした手間から解放されます。

サービスの利用イメージ

サービスの特徴

全国対応とマルチベンダー対応

修理サービスの対応エリアは日本全国。どの地域のユーザーの、どのメーカー製品も修理受付が可能です。(エンドユーザー直接対応のみのメーカーを除きます)

出張修理の手配も代行

大型のプリンターなど重くて動かせない製品については、各メーカーのサービス拠点に対して出張修理の手続きを行います。

修理期間中の代替品の貸出もOK

弊社が協力を得られるメーカーについては、故障期間中の代替品の貸出サービスを行っています。修理完了後の設定や設置サービスも合わせて提供しています。

(設定・設置サービスは有償です)

基本メニュー

  • 修理受付
  • 修理品のメーカーへの発送
  • 出張修理の手配
  • 修理完了品のエンドユーザーへの返却

担当者のコメント

「弊社では、ダイワボウ情報システムが扱う1,000社以上のメーカーから提供されているすべての製品の修理手続き代行が可能です。修理サービスをご利用いただければ、修理対応時の負担が必ず軽くなるはずです」(エンドユーザー直接対応のみのメーカーを除きます)

サービス本部 BPOサービス部 東京コンタクトセンター 落合 修二

サービス本部
BPOサービス部
東京コンタクトセンター
エキスパート
落合 修二

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