調達からリユースまでサプライチェーン全体をワンストップでサポート

会社案内

SERVICE & SUPPORT

品質・環境への取り組み

 

品質・環境方針

 

ディーアイエスサービス&サポート株式会社は、お客様の視点、また環境保全の視点に立ち、「安心」・「確実」・「敏速」・「丁寧」をモットーに、お客様に必要とされ、ご満足いただけるサービスを提供します。

 

  1. 顧客満足度No.1のサービス&サポートを提供する会社として、広く社会の発展に貢献することを目指します。
     
  2. 品質マネジメントシステム及び環境マネジメントシステムを経営戦略のツールとして継続的に改善を行い、お客様満足の向上、環境汚染の予防、持続可能な資源の利用、気候変動の緩和及び気候変動への適応、並びに生物多様性及び生態系の保護に努めます。                                                          
  3. 当社に関連する法規制、及び当社が合意するその他の要求事項を遵守します。 
      
  4. 次の事項を重点課題として目標を定め、定期的に見直しを行い、取り組んで参ります。
    ①お客様よりお預かりする商品の扱い、保管、配送に関する品質の向上に努めます。
    ②ICT に関連したお客様へのサービス提供について高品質、低価格化に努めます。
    ③省資源、省エネルギー、3R 活動を推進します。
     
  5. この方針が業務に係わることの重要性、お客様満足の向上を目指すことの重要性、環境負荷を低減することの重要性を全従業員が理解し、全社一丸となって進めて参ります。

 

2017年 3月 1日
ディーアイエスサービス&サポート株式会社
取締役社長 菊井 薫

ページトップへ